逆毛の逆毛による逆毛のための日記
真・逆毛日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
10月8日Gvレポ
2006-10-10-Tue  CATEGORY: RO
サブPC買いました!!

2PCで騎士育成がんばるぞー!!

1日で壊れた('A`)
即効電気屋に電話して取り替えてもらいましたが・・・

SOTEC買うべきじゃなかったかなぁ・・・

それはおいといて

とりあえず付与sageを作って騎士をノーグソロに向かわせます

screensara012.jpg


SSとるの下手すぎですねw



↓こっからGvレポ

本日も防衛開始

Gv開始前に旧おでん缶さんが砦前に登場します

攻めに定評のあるおでん缶さんなので緊張しながら

配置につきます

金ゴスアシデモ怖かった

即効ロキ2鳥が落とされてしまいました

あーだこーだで30分頃旧おでん缶さん撤退?

どこかに攻められてたけど名前が覚えてない・・・

なぜなら・・・


screensara013.jpg


Vit騎士でASPD172ってはええ!

BDSを忘れ入ってくる人につんつんやってましたw

その後はLP張られたり

相手突入と同時にEMCで少し崩れたり

戦太鼓が聞こえてきたり!!


21時50分頃派遣に出ました

今日は2HQ忘れないぞ!!!

C3レース会場に特攻!!

エンペ前で小規模防衛やってましたが

無理やり突っ込んで狂気飲んで武器持ち替えて

2HQだ!行くぜ!!!



周りのみんなが消えてく・・・

この前阿修羅身代わりしてくれたLKが割ってました

1回くらい叩かせてよw

時間ぎりぎりに割れたらしく

誰も来る前にエンペ消えました

めでたく2砦となりました


エンペタタカセロ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 真・逆毛日記. all rights reserved.
