逆毛の逆毛による逆毛のための日記
真・逆毛日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
10月1日Gvレポ
2006-10-02-Mon  CATEGORY: RO
書く事がない・・・

スタダでちょこっと攻められて

21時45分くらいから派遣でL5に行って

EMCで本陣に戻ってきて

L5にもう1回派遣に行って

落とせず終了ってとこだった

まぁ何か書こうかな
今回は聖体防衛を試してみるってことだったので

ゴス持ちLKとか来ないかなぁと思いながら

スピブしてましたw

200610013.jpg



今日は最初10分くらいのスタダと偵察くらいしか来なかったので

街道の火力がどのくらいあるのかと

エフェクトつけたり消したりしながら

SSとらない俺がSS撮ってましたwww

↓エフェなし
200610013.jpg


↓エフェあり
200610012.jpg


真っ白ですねw

そんなこんなで21時を過ぎた頃

あることに気がつきました

200610014.jpg


LAが消えてない・・・

SSとった時間はかなり早い時間でしたが

結局L5に派遣いってプリに殴られるまで消えませんでした

派遣のSSは無いのですが

とりあえず流れ的には


1回目の突撃で回復出ずに死亡

2回目の突撃でほぼ制圧

B2が攻められたのでEMCで戻り

もう1度L5へ・・・

ここで逆毛補正発動!!!

先週に引き続きエンペ1番乗り!!!

またもや教授のディスペル

2HQ思い出させてくれてありがとう!!!

先週と違うところはその後脱がされて殺されたところか

そのままGv終了

今週は惜しくも2砦できませんでした


そろそろサブPCでも買って

コートケミと付与sageでも作るかなぁ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 真・逆毛日記. all rights reserved.
