逆毛の逆毛による逆毛のための日記
真・逆毛日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
9月24日Gvレポ
2006-09-25-Mon  CATEGORY: RO
昨日のGvが楽しかったからレポでも書こうかな~って思ったら

SSが1枚しかない!!!

まぁいいか

とりあえず自己紹介でも

ラグナロクオンラインSara鯖の街道連合所属

逆毛騎士95歳

ステはVit>Str>Dex>IntのGvステ?

ゴスとか持ってないので阿修羅がくると

ハイドで逃げるしか・・・

ハイドで逃げるしか・・・

ハイドで逃げるしか!!!

チクショウ


さて今回も防衛スタート

スタダがなかったので安全に防衛位置につけました

暇防衛にならないといいなぁと思っていると

2~3分でIS紙一重さん?がきます

何度か突入を防いでると

おでん缶さんがキタ

BDSが撃てないじゃないか!!!

ブラギジョークがばんばん凍らせるので

凍らない人にピアースピアース!!

たまに入ってきて出る人にスピブすると幸せになる(ノ∀`)

いろいろあったけど詳しくは他の人のレポ見てちょ

俺が書きたいのは

L5の派遣だ!!!

21時50分頃かな?突撃開始!

ロキなし防衛で火力も薄かったかな

速度p使ってぴゅーって抜けました

そこにチャンプが・・・

振り切っちゃえともう1個速度p・・・重くて進めん

阿修羅の詠唱・・・

ハイドだ!!!

隠れません隊長!!!

阿修羅覇凰拳

死を覚悟したその時天使が舞い降りた!

隣にいた街道のゴスLKに直撃!

速度p発動!

びゅーーーーん

隠れる(´・ω・`)

生き残ったぞーーーーー

エンペ1番乗りで叩こうと思ったところに

教授のディスペル

2HQ思い出させてくれてありがとうw

その後叩き始めるとさっきの天使が隣でバーサーク!!

チクショウ俺が割ってやるううううううううう

ってとこでIRCに制圧指示・・・

割れちゃったよおおおおおおおおおおお

そこからの数分間は鬼のように長かった

22時Gv終了

めでたく久しぶりの2砦となりました

20060924L5.jpg


DOP様でも狩りにいくかなぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
逆毛!逆毛!
コメントなたりぃ | URL | 2006-09-26-Tue 21:13 [EDIT]
さり気なく見てますよ~。(・∀
レポ乙でありました!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 真・逆毛日記. all rights reserved.
